あなたは何回目ですか?

記事
コラム




昨日のブログで少しだけお話ししましたが、わたしたちは何千回、何万回と同じ自分を繰り返して次のステージに上がることが出来ます。

宇宙には時間という概念がありません。

過去生や転生などする前に、今この瞬間のわたしを何度も繰り返しています。


最近(でもないかしれませんが)大ヒットを記録した映画や、それより前だと深夜枠で放送していたアニメでも、ループものを取り扱っています。

わかりやすいのは(ここで名前をあげてもいいのかわからないので、、ぼかしますが)宇宙人や、未来人や、超能力人が出てくるお話で、同じ話が8回も放送されたアニメです。

あれは主人公が納得のいくゴールにたどり着くまで繰り返されているお話でした。

最後が満足いかないから、同じ日を何度も何度も繰り返すというものです。

わたしはあれをみた瞬間、この世界の仕組みを全世界の人に気づかせる作品がでてきた! と感動しました。



なぜなら、この世界もこの原理を繰り返しているからです。



自分の魂が納得いくまで、自分という魂を何度も何度も何度も繰り返しているのです。



今ブログを書いているわたしは、もしかしたら、別の次元では、ブログではなく動画で発信をしているかもしれないし、そもそもスピリチュアルのスの字も知らないわたしがいるかもしれません。


2734483_s.jpg


わたしは、何度も自分の声をきいて、やりたいことに気づいてくださいと話します。

周りの言葉に振り回されず、自分の声を、考えを貫き通してほしいからです。


だって、もう何万回も自分を繰り返しているとしたら、そろそろやりたいことをやっても良いと思いませんか?


魂の満足のいく人生を歩んでも良いと思いませんか?


あなたのやりたいことは何ですか?

あなたの幸せは何ですか?

そろそろ次のステージに上がりませんか?


あなたの魂が心から満足できることを願っています。


3598462_s.jpg


最後までブログを読んでくださりありがとうありがとうありがとうございます。

あなたの本当の願いに気づく日が来ることを願って無条件の愛と祝福をたっぷりと送ります。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す