愛のしるし♪

記事
音声・音楽
こんにちわ♥ 心愛ちゃんです(*´ω`*)♪

久しぶりのブログ更新になってしまいました(笑)
すいません。笑

昨日、久しぶりにカラオケに行ってきました♪
20代には毎日のように友達とカラオケに行きまくってた心愛ちゃん。
実は大のカラオケ好きなのです(*´ω`*)♥


いつもは、大塚愛、絢香、松浦亜弥、ブルーハーツ、モー娘。等を
主に歌って、あとは流行りの曲を歌うスタイルです☺

今回はティックトックで、見て気になってた「愛のしるし」💕が
歌いたくて歌ってきました✨

森七菜ちゃんがカバーしててめっちゃかわいいんです♥

いつかポートフォリオに自分の「歌ってみた。」を載せるのが
最近の小さな夢だったのですが、やり方がわからず放置していて
昨日、やり方を調べてみたらアプリで思ったより簡単にできたので
やってみました←

完全なる自己満です。。。笑
(注意 歌手でもなんでもありません。歌手きどりのOLですw)

なかなか気分がよかったのでブログにもアップしときますww
(注意 対して上手くもないですw 自己満ですww)

心愛ちゃんで、「愛のしるし」です💕どうぞ~~♪
(期待せず聞いてください)


ご視聴ありがとうございます(ノД`)・゜・

苦情は受け付けておりませんのでご了承くださいwww

ではw心愛ちゃんでした~♪またね💕

♡心愛ちゃんとお話してみたい方はこちら↓♡いつでも待ってます♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す