過去世探索、してみませんか?

記事
占い

生まれ変わりがあるのだとしたら、
自分はいったいどんな過去世があるのか・・・?


誰しもそんな思いを心に抱いたことはあると思います。


少なくとも、私はグルグルと同じ悩みやトラブルをずーっと、繰り返し持ち続けていた頃はそんなことばかりを考えていたこともあります。
一種の逃避かもしれませんが('ω')

しかし、これが単なる逃避ばかりではなく実際にあったとしたら・・・。
その過去世が原因で今の思い癖があるのだとしたら・・・。
よろしければ、たまには過去世探索して見ませんか?



<方法>
いろいろとあります。


1 ある程度の料金を払ってプロの方に鑑定 or 視てもらう

2 誘導瞑想CDなどを利用して自分で視てみる

3 セルフ誘導瞑想で自分で視る


他にもいろいろとあると思いますが、とりあえず私が経験・実践してきたものをご紹介いたします。



1 ある程度の料金を払ってプロの方に鑑定 or 視てもらう


過去世に興味はあるけど自分じゃ見られません! と思うあなた。
(そう思い込んでるだけが多いのですが・・)
「この人だったら信頼がおけるから視てほしい」
「なんかこの人、気になる」
「この人に会いたい。お話してみたい」
と、思える人がいるならおすすめです。

世間でどんなに評判が良くても、自分が心から信頼できない人には大事なお金を払った意味がありません。
「口コミの評判が高いから・・・」で選んだ判断は、後で後悔することが多いのは私の経験。本当に正しいのはこれだという判断基準がない世界なので、結局は自分がその時にピンとくる方を選ぶのが一番です。
(となると、まずは自分の判断を信じてあげなくてはいけませんね)

さて、プロに鑑定してほしいと思ったらまずはいろんな方のWEBサイトやらなにやら見るべきです。
そこで「この人!」と、ピンと思える人がいればよし、いなかったら次回へ繰り越し。焦らないことがポイント。のんびりすぎるぐらいでちょうどいいかも。そのうち気になる人が出てきます。

こうやって書くと普通のネットショッピングと変わりませんが、まさしくその通りです。私も初めは他の方に視てもらい、その結果をきっかけに人生が大きく変わりました。今でも時々視てもらっています。

ちなみに、時間が経つと過去には「この人だ!」と思っていた方なのにピンと来なくなることは良くあります。
それは自分のステージがそれだけ変わったという事。
あなたが選んだ人はその当時はぴったり合っていたのです。その時のあなたの判断は間違ってはいません。そこから自分が進化しただけの話です。
または(ご自分のor魂の)追及するテーマが変わって、他の方にアンテナを向ける時期が来たともいえます。
決して相手が悪い、自分がダメだったというわけではありませんので過去の判断を否定しないでくださいね。

その時のあなたの直感、目利きを信頼して鑑定してくれる方を選びましょう。



2 誘導瞑想CDなどを利用して自分で視てみる


こちらは費用もそんなにかからず、何度も何度も繰り返し利用できる分お得ですし、ついでに自分の直感も磨けます。

はじめは自分で作った想像でいいんです。誘導されるメッセージに従って「こうだったらいいなー」などと想像していくと、そのうち思いもしなかったイメージが、瞬間的にだったり、鮮やかに出てくることがあります。またはそうだと感じる・聞こえるなど。感じ方は人それぞれ。
それを狙ってトライしていきましょう!

最近見つけたおすすめCDは原レオンさんという、ミディアム・鍼灸師・ヒプノセラピストをされているという方のCD。「過去世への旅 白龍と賢者の神殿」というタイトルです。
ヘミシンク音入りのBGMとレオンさんの誘導がやさしく、最近聞いたいろいろな誘導瞑想CDの中では安心・安全に過去世へ導いてくれる、よき逸品でございました。

ちなみにヘミシンクって?と思われた方、いずれブログで書けたらと思いますが、とりあえず検索してください。いっぱい出てきます(^^)/



3 セルフ誘導瞑想で自分で視る


上記の1,2を経て慣れてくると、自然と自分でもセルフ誘導瞑想ができるようになります。好きな音楽をかけながら(静かでも賑やかでもどちらでも行けまました)自分である程度「〇〇に関する過去世に行く」とターゲットを決めて行かれると良いかもしれません。

こちらはいつでも気軽にプライスレスで過去世を探索できる分、現実で起きたいろいろな事柄の影響を受けてしまい、想像の域を出られなかったり、思い込みで変な方向へ走ってしまったりなどあるかもしれませんので、トライする前はしっかりとグラウンディング、まわりの影響・関係から一線を引く(結界を張る)ことが重要です。

そこで見たイメージについて、
「やっぱり信じられない。都合よすぎる。ゲームやアニメの見過ぎかも」
そう思う人もいると思います。私もいまだに「これはゲームの影響か?」と思うようなイメージが出てくることもあります。

それならそれでいいではありませんか。自分だけの物語です。
創作活動していらっしゃる方には良いアイデアになるかもしれません(^^)/

私は創作活動はしておりませんが、明らかにおかしいと思う想像は区別がつくようになりました。
私の場合は、想像はどこまで行っても想像だったりします。イメージの出てくるテンポも自分のペース。頭の中で組み立てて、しっかりと構成ができて・・と段取りよく進みます。

かわって、過去世、ハイヤーセルフ、ガイド、潜在意識・・などなど、想像以外のところからのメッセージの場合、どんどん自分の考えていなかったこと、知らないモノ、出来事が現れます。(もしくは感じる・聞こえるなど)
しかも怒涛のように押し寄せて来るので理解・把握しづらいこともあります。とりあえず怒涛のようにメモして、後からこれは何だ?と調べることが多いです。

でも、こんな区別がきっちりつくわけでもなく、想像してたらいつの間にか高次からのメッセージだったとかが多いです。
例えば「想像していたらどんどんアイデアが湧き出て止まらな―い!」みたいなことがありますが、あれは想像から高次の世界へ自然とアンテナが伸びて、その事柄についてのソース or アカシックレコード的な源泉からどんどんアイデアを引き出している状態なのだと思います。発明家にはたまらんですね。

最後に宣伝になりますが
タミールの占いでもある程度は過去世、視られます。
ただし、その時のお悩みに直結したもので、タミールが入り込める程度の過去世になります。

・重ーい過去世(これが本当は重要なんですけどね)
・本人が認識することを認めていない過去世(つらいものなど)
・タミールにそこまで心を開きたくない・開けない事柄

以外の過去世でしたら、視ることできますので
よければご利用くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す