カフェへのアイデアあります。

記事
ビジネス・マーケティング
カフェへ行くのが趣味です。しかしちょっと困る話があります。それは・・・軽食が炭水化物しかないところ。

今、男性も女性も糖質を少なめにしたいなぁと思っている人は多いです。それらの人はカフェではドリンクのみにしていると思います。
はじからはじまで眺めても糖質しか売っていませんので。

せめて、ライ麦雑穀入りの茶色の焼き立てパンを置いてくれれば・・・
そのままだと味気ないので林檎やいちじくのドライフルーツを練りこんだフルーツライやチーズやクルミを練りこんでいただければ・・・

甘いお菓子を置くとしてもイタリアのコーヒーにつけていただけるビスコッティとかあると気が利いてます。

パンじゃなくてもグリルチキンをカットしてチーズやサラダと一緒とかでもありがたい。もし売り上げ上がったらアイデア料をくださいね!!!笑

あとヴェローチェがやっているレシートをもってくれば2杯目割引は定着してほしいです。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す