勘であってる

記事
ビジネス・マーケティング
本物を手にしたいなら今の時代は・・・

自分の感覚こそが正しいということ。

で、ん?と思ったら一切手をつけないこと。即立ち去る。

見えない世界を武器にしたたかで残念な人が手ぐすね引いて待っています。

〇〇賞を受賞→買わない。テレビで人気の人→近寄らない。

口のうまい人の話→スルーする。悪口もスルー。

つまり全面的にスルーする。私がいいと思ったものを買う。

SNSは時短ツールのみ。実際に見たものを買う。

売り出す方は

もてはやされいてる人には依頼しない。自分の目で判断する。実際に見たもの手にしたものを信じる。

これだけでだいぶストレスを軽減できます。

あと、国益を損なうところには投資しない。流出する原因を作ってるのは自分の選択のはず。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す