まず交換して~~ 

記事
ビジネス・マーケティング
何の話かというと、今よく出回っている小さいPCを購入したのですが
img_key_visual (1).jpg

12.5インチのVAIOにしました。サーフェスを考えていましたが、お店の改装セール&新生活セールをちょうどやっていて値引きしてくれるというので・・・
国産のこのサイズのPCは海外ものよりずっと軽いです。1キロありません。
そしてこの耐久性。素晴らしい。
コンパクトでキーボードもちょっと傾斜がかかっていて、前に購入した15インチの方はいらなかったかもしれない・・・と思ったら

購入してすぐにネットを軽く見ただけなのに底が少しあったかくなり、横から温風が出る。仕様なのか???このサイズのを買ったことがないのでわかりませんが・・・

しかしまだ寒い時期になのと、今からこれでは夏に不安があるので、すぐに修理センターへ郵送。

そしたら検査の結果、特に問題なかったのでお返ししますと戻ってきました。

何かあったからわざわざ郵送の手配を取っているのですが!!

結局、今もプリンタとつないだだけであったくなり温風が出ます・・・真夏は大丈夫なのか。これ初期不良で交換じゃないのでしょうか?何より買ったばかりでわくわくしていたのに、がっかりしてしまいました。。

杓子定規ではなく、購入者の気持ちに寄り添って欲しかったです。

最近こうやってメールひとつで完了という、今までの客対応ではないシーンをよく見るので書いてみました。あんまり心証はよくないのですが、クレーマーでしょうか。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す