サニー、ホタルを激写!

記事
コラム
この写真、昨夜撮影しました。
ホタルです。
ゲンジボタルだそうです。

サニーが住んでいるところは
田んぼと雑木林に囲まれた
自然豊かなところです。

昨夜は妻と散歩をかねて
ホタルを見に行きました。
家を出て2,3分でホタルの群生する
田んぼに到着。

暗闇の中に明るく光る緑色の光、光、光。
10数個のホタルの光が田んぼの上をいくつも
飛んでいました。

いつの間にか妻と手をつなぎ
ロマンティックな雰囲気を味わいました^^

自然豊かな田舎暮らしを始めて約4年が
たちました。

毎年ホタルを見ていますが今年は今までで
一番たくさんのホタルを見ました。
きれいでした!

ということで、サニーのブログでは
田舎暮らしの楽しさを伝える記事を
時々書いていきたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す