集客でお困りですか

記事
ビジネス・マーケティング
せっかく良いサービスを展開しているのに、なかなか購入されない

もっともっとサービスの質を上げていかないと、
値段が高いのかな、自信はあるけど価格設定ちょっと低くするか

いやいや、ちょっと待ってください。その類の悩みのほとんどは

「認知度UP」で解決されます


Twitterで毎日投稿してるから100人のフォロワーさんが見てるはず

残念ですが、これではSNS運用していないのと同じです

特にツイートは「流れるもの」です。1度ツイートしたからとフォロワーさん全員がそのツイートを見るなんてことはあり得ないのです

何度も何度も、同じことを言い続けることがSNS集客においては大切です

しかしそんな時間ないしbotシステムもよくわからない、なんて方が大半です。ちなみにbotシステムはおすすめしません

理由は自分のフォロワー以上の範囲に届かないからです

より多くに届けるなら
こちら私が提供しているサービス、100人以上が拡散します。もちろんすべて超がつくほどのアクティブアカウント

100人それぞれのフォロワー数にはばらつきがありますが平均3000人だとすると単純計算30万人に対する拡散効果が見込めます

中にはフォロワー1万を超えるアカウントありますし3万なんて猛者も所属しています


集客にお困りのあなた、この機会に

「グリの拡散力」

体験してみませんか^ ^


thank you



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す