ああ、勘違い

記事
コラム
関西は雨上がり
爽やかな空気
清々しい
さて
人間って忘却の生き物
インプットしたら アウトプット
大事〜
って聞くじゃない?
私、だからずっと
せっかく習ったこと
「忘れない」ため
「学んだことの整理」のためと理解してました


エビングハウスの忘却曲線とは、人が一度覚えた内容を再度覚えるためにかかる時間の「節約率(どれくらい減らすことができるのか)」を時間軸で表した曲線のことです。 また、勘違いとしてよくある「人が覚えた知識が、時間によってどの程度忘却されてしまう



が! それだけじゃなくて
実は
ソレは バランス
陰陽のバランス
入れるだけでは
陰陽のバランス崩れてしまう
調子悪くなる
だから ノートに書き直すでもいい
家族に話すでもいい
ブログに書ける範囲で書くとかね
あー なるほど
そういうことか〜
MIM.JPG

画像、横になった

私はめっちゃ意外だった〜
昨日のミルラから、続いて、今日はミルラ、ゴールド、フランキンセンス
かおりながら、労ります。


意識をイマココに。
そしてヒーリングアロマの無条件の愛のエネルギーに協力してもらい。。。
って何気に香ってたら

ああ 私 全部教えてもらおうとしてたなー丸投げやったなーと。「自分で」のつもりだったけど。。。

ヒントをいただいて、自分で気づく
ならいいんだけどね。
それかぁ。。


なんて今頃気づいたりします。
おそ 笑笑
そんな自分もわたしです。
許す。
癒す、です。

今日も準備に色々整理整頓していきます
怪我も順調に回復。
これも起こるべくして起こったよ、やっぱり。
お家は家族がテキパキと色々やってくれる(長男と次男特に)すごいな です。
 全てにほんと感謝



健やかにお過ごし下さいね
読んでくれてありがとう
マハロ〜
千穂
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す