花を愛でる

記事
コラム
ご近所の椿が満開です。
椿に満開もおかしいのかな?
でも、椿の木いっぱいに花を実らせて、
とても鮮やかです。

少し前までは

近所の公園の植物をお散歩しながら観察していました。

私は、自慢ではありませんが
植物の名前をよく知りません(笑)
茶道をしていた頃も、
お花の名前がわからずで苦労しました^^;

でも、それでも良いと思うんでうよね。
目で楽しめば。


分からないも楽しめる
そんな大人でありたいです^^



この記事を書いていて、
お気に入りの植物園へ行きたくなりました。
植物園なら、お花の名前を紹介してくれているので
良いですよね♪

今は外出には気を遣う時期ですが、
安心してお出かけができるようになったら、
行ってみたいと思います。


お子さんとの電車でのお出かけ・・・
こんなことで困ったりしませんか?

電車で子供がぐずる・・・

そんな時は、こちらで解決のお手伝いができるかもしれません。
よろしかったらご参考になさってください^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す