あなたは あなたを ほめてあげていますか?

記事
コラム
今日もお疲れさまです。

雨の多い時期は
なんとなく気分も下がり気味になることってありませんか?

髪もきまらないし。
なんとなく頭痛もするし。
靴は濡れるし。

気分を下げようと思えば
いくらでも下げられるネタ満載です。


でも。
それでも。

あなたは
今日も朝から起きて
身支度をして
お仕事へ行ったり
学校へ行ったり
家族のために家事をしたり
小さな赤ちゃんのお世話をしたり

・・・よく頑張りました!!


私も頑張りましたよー笑!

いつもよりすごい何かを為すことはなかったけれど
今日もなんとかやり過ごしました。


それで十分すごいと思います。


人と比べてどうこう・・・
というのは
今は置いておいて。

こんなに雨の続く
憂鬱になりそうな一日を
なんとかやり過ごして
もうすぐ終えようとしているあなたは
素晴らしいです。

ぎゅうって抱きしめてあげてくださいね♡
今日もお疲れさまでした。

最後までよんでくださって
ありがとうございました♪


自分で自分をぎゅうぅっとするだけでは足りない方は・・・
よかったらお電話ください。

今日のあなたの頑張ったこと
聞かせてくださいね^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す