あの姉妹が我が家に来た、というおはなし。

コンテンツ
コラム
こんばんは、息子たちがニチアサを卒業しかかってるワウちゃんです。
最初こそは息子たちのために毎週日曜観ていたのですが、いつの間にか親が夢中になっているのでございます…、東映さすがでございます。


もともと、わたしがプリキュア観たくてつけていたのですが、男所帯の我が家、その後のスーパーヒーロータイムにどっぷり浸かって→現在に至っております。
最近は、ヒカキンやマイクラにどっぷりハマっているちびっ子ちゃんたちを横目に親が2時間テレビに張り付いている…という、なんとも異様な光景ですね🤣


さてさて、引っ越しも終わったしフォトショ再開。
復帰後初の加工は、この姉妹のお写真からでした。


IMG_20220709_000039.jpg


はい、かなり話題になったスーパードルフィー略してSDのアナ雪姉妹です。
本当は6月30日には来ていたんですが、色々あって開封が少しだけ遅くなってしまいました。


総額24万!!!!!!!


ワーママ時代の貯金を全て突っ込みました^^;
それでも後悔していない、後悔することを忘れそうなほどのクオリティなんです。質感とか紹介したい〜〜〜〜!もう、全て本物なんですよ。いてくれるだけでいい。



個人的に推しポイント。

IMG_20220709_000241.jpg


エルサのマントぉぉぉぉぉ〜!

これよりもっとキラキラしているんですよ、、、撮り方がヘタクソなのでお伝えできないんですが。やーもう、本物でしょ。


IMG_20220709_000725.jpg


アナちゃんもしっかり再現されております。本物だよ、本人だよこれ…
エルサの魔法の白い髪の毛、これ本当にすごいですよね!
安定の美少女だからどんな子にでもなれちゃいそうで、これからお着替えがとても楽しみです。


ちなみにこの子達が立っているのは、エディオンで購入した3,000円の段ボールデスクです。約100分の1です、お値段。
納戸の一角にわたしのディスプレイスペースをお借りしているので、飾る机が欲しかったんですね😅しかも安価で。


100分の1は少し心配にもなりますが、現時点では倒れてないし無問題。



アナ雪.png



長くなりましたが1枚目の写真をフォトショでこんな感じに仕上げました😄
生活感あふれるダンボールの背景を消し、色調をいじって背景と馴染ませただけのいつものやつですw
せっかく月額払ってるから、もっとすごい加工してみたいなあ。本、買うか。
しかしこれだけでも作品の世界観は十分に再現できたと自画自賛しております。


さて。わたしがウェブデザインを学んでそろそろ1年。
次男も9月からプレ幼稚園に通うことにしたので、そろそろ本腰を入れないといけませんね!
ということで、お仕事取れたらいいな作戦の第一弾ということで、ポートフォリオサイトつくろうと思います。
フォトショ触っててもProgate触っててもお仕事はきませんからね♪


次回の記事からは、ポートフォリオサイトの経過をご報告できればいいな。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す