早起きは特はしない!…?

記事
コラム
おはようございます。子どもが5時半に覚醒してついでに起こされたワウちゃんです。
朝ごはんも早々に終わって、PCに向かっています。
先日ブログに書いた、✨万一の奇跡✨が自分にも起きそうだったのにほんの一ミリの勇気がなくて掴むことができなかった朝です😭😭😭お急ぎの中、わたしにDMする時間を割いてくださったのに、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️


昨日はD4DJのイベントで夜遅くまで起きていたので(毎日ww)とても眠いのです。自業自得ですけど!
早起きは三文の徳、と昔から言われているから…と自分を奮い立たせましたが、実際眠いだけで特なんかした気ないわー。


と思っていたけど、漢字は「徳」なんですね。いいことって意味なのかなあ🤔
まあいいや!

今回の記事のカバー画像は、ワウちゃんのイメージイラスト。
今はなき横須賀の油壺マリンパークで見たカワウソが個人的にツボだったんですね😆
一番最初に見たのは、修学旅行で行った大阪の海遊館でなんですが、ただひたすらにかわいいだけだったのであまり印象に残らなかったんですね。

マリンパークのカワウソね、バリ怖ぇぇぇぇんですわw

餌食べる時の顔がヤバいんです。普段あんなにかわいいのに!カワウソは肉食動物、という一面を全面に見た瞬間でした。それから、大ファン🤣
写真撮ったのにデータぶっ飛んでしまった時代がありまして(主にiPhoneからAndroidへの移行時期)、、、、お見せできないのが残念!!!
iPhoneユーザーの皆さん、画像データはiCloudだけでなくGoogleにもバックアップとっておいたほうがいいですよ…Androidに移行する際にたくさんの涙が流れなくてすみますから😂


さてさて、今日は掃除終わったら次男の水遊びオムツを買いに行こうかなあ…
なんだかんだ、専業主婦を抜け出せなさそうなわたしでした。


プロフの受付停止をしていても、サービスの停止をしていなければ依頼が来てしまうことがわかった、そんな朝の報告でした。
受付を再開できるようにD4D…Progateがんばらなくては!(言うだけになりそう自己嫌悪、、、)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す