すっかり忘れていた更新

記事
コラム
どうも、お久しぶりです。ワウちゃんです!

すっかり更新を忘れておりました…💦皆さん、わたしを覚えてくれているでしょうか…
あんなに努力して覚えたPCの操作もHTMLもPhotoshopも忘れております。
PhotoshopとProgateにはここ数ヶ月、月額だけ払っていました😱
もちろん、引っ越しはとうの昔に終わっております。

10年ほど居住していた大好きな土地だったので、転居したダメージが大きかったのでしょうか。なんにもやりたくなくて、とりあえずD4DJに現実逃避しておりました。ちゃっかり課金デビューも🤣🤣🤣
イベントは毎回トップ1000位に入るくらいやり込みました。(あれっ、普通か?!)
今回のイベントも昨日のデイリーptは700位で、またまたクリスタル大量生産で嬉しい✨💎コインが慢性的に枯渇しているので、限界突破できないんですけどね。ポーカーイベントが待ち遠しい!‼︎!

あっ、絶賛ホームシック中なので今回のカバー画像は、横須賀にある「くりはま はなの国」にて撮影したものです。住んでいた頃はなかなか行かなかったけど、物理的に行けなくなるとやっぱり行きたくなりますね…😭


で、なぜいきなり戻ってくる気になったのかというと。


神が降臨してきたんです。


お前ニートだぞ、と。


いや実際ニートでかわりないんだけどね、うん。
こちらで仕事探ししましたが、子どもが幼稚園に入ってからでないと結局働けないんですよね。時間の制約ってやつですかね?保育園は申し込む気もしないし。(激戦区)
土日に出ることも考えましたが、休日に家族揃わないのってどうなんだろう…(わたしの幼少期はそれで、実に悲しいものでした)と考えると現実的ではなく。


まあまあ、よく考えると働かない言い訳を探しているのかな、わからんけど!
ちなみに、隣の義父母にはぜったい頼りたくない。それなら能無しクズニートでいるほうがよっぽどマシです🤪


ということで万一の希望にかけ、こちらでゆるーく活動していくことにしました。改めまして、みなさまよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

とはいえやっぱり、専業主婦って時代に逆行している感じしかしないので、子どもを満3歳クラスに入れて社会復帰をするぞ!というのが当面のわたしの目標です。



※長期間学習を止めていたので、しばらく受付休止にしておきます。(おい←)
なにかありましたらメッセージください😁

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す