電話セッション・ヨガで、皆さんを笑顔と元気に

記事
コラム
おはようございます。

「ねぇ、月に、どのくらいの人にヨガ教えているの?」
そういえば、月の人数なんて考えたことのなかった。
「介護施設などだと、月300人・・かな」
「それってすごい数だね」
ヨガで、みんなを笑顔に元気にそう心に決め、レッスンしていたけど、改めて人数を考えたら、すごいなーと。自分でもびっくり。もっと、たくさんの人を笑顔に元気にと、そう思った時
『先生、すみません。期間限定でいいので、後8ヶ所お願いしたいですけど』
担当の方から追加のオファーが
一ヶ所20人前後だとしても、160人プラス。なんてすごい。目指せ500人を笑顔に元気にですね。
そして、ここならで出会う皆さんが、輝く笑顔と元気になることを心に
電話セッションしていきたいと思っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す