最近ほんとに充実してる♡

記事
ビジネス・マーケティング
おはこんばんにちは!
もりりなです♡

最近はフリマアプリやこのココナラが楽しくて仕方ないです!

フリマアプリの出品にいいねがついたり、コメントが付いたりすると、
売れてなくても、それだけでテンションあがっちゃう。
購入されたときにはもうテンション上がってすーぐ発送するんだけれど、
コンビニで発送したらまさかのサイズオーバーで返ってきちゃって"(-""-)"
もうそういうのも楽しいって思える☺♡

ココナラのこのサービス、大規模法人部門は来週が締め切りなのでもう受け付けることができませんが、中小規模部門はまだ受け付けられます♪


今週は台風が発生して近づいてきています。
充分にお気を付けください。

もうまた明日!って書けません..."(-""-)"
書きたいけど!(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す