再び☆2日坊主"(-""-)"

記事
コラム
おはこんばんにちは!
もりりなです♡

ブログ毎日更新したいと思ってまた明日!って
最後に書くようにしてるんだけど、3日も続けられない…"(-""-)"

今日で9月が最後ですね。
2020年があと3か月だってことに驚きを隠せません。
毎年今年もあっという間だったねえ、って言っている気がします。

例えば小学生のころとかは、1年早かったねえなんて思わなかったと思います。

でも大人になればなるほど、びっくりするくらい時の流れが早くないですか?

それには諸説あるみたいですが今回はそのうちの一つを紹介します。

5歳の人の一生のうちの1年って、5分の1なんです。
でも80歳の人からすると、1年って80分の1なんです。

同じ一生っていう尺度でみるとなんとなく理由がわかる気がしませんか?

残りの2020年も楽しく過ごしましょう♡

よかったら、楽しかったこと、お話聞かせてくださいね♡


もしかして、更新遅くて10月になっちゃった?!
まあ、そんなときもあるよね"(-""-)"

それじゃあ、また明日!♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す