「群れる人、群れない人」

記事
コラム

群れないと、何にもできない人っているものだ。

ってか、日本人はそーゆー人、多いよね。
みんなでいるときは賑やかでうるさいのに、一人でいるとめっちゃ大人しい人w

行動する人は一人でもやる。
一人でどれだけできるかっていうことも大事だ。

仲間がどうこうって言ってる人はマルチ商法の人が多いが、才能のある人はぼっちになりやすいらしい。
やっぱり意識が違うっていうのもあるし、意味のない飲み会とか、食事会などに出ないからね。

そんな暇があったらやるべきことをやるでしょ。

仲間とつるんでワイワイやるのは楽しいよ。
私も前はそうだった。

でも、それで自分の時間がなくなったりとか、絶対嫌だもんね。

人生の時間は限られてる。

無限に生きられる訳じゃない。

その時間は無駄に使うことはできないんだよね。

勉強なり、仕事なりに使える時間を有効活用しないとね。

まあ、みんなで行動することも強制されることもあるし、日本の教育自体がそういうことを強制するものだから、致し方ないところはある。

孤独は悪いものじゃない。
ひとりにならないと、人間はちゃんと考えることができないからね。
集中するにはひとりにならないと。

集団に埋没するより、ひとりで行動する道を選ぶべきだと、私は思うけどね。

オイコスヨーグルト買ってきた。
プロテインのヨーグルトで、めっちゃ美味いんだよね〜w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す