7月スケジュール

告知
コラム
こんばんは!
最近お仕事やお家のこと、連日の強雨&気圧の変化で
体調があまり優れません_(._.)_
昨日折角のお休みのはずが、睡魔に負けて15時頃~19時頃までお昼寝(お夕寝)、晩ご飯食べたりなんなりしていつの間にかまた寝てしまいました(;´∀`)

7月13日にコロナワクチン2回目を受けるのですが、後2日間は使い物にならなくなる可能性が高いので、お返事が難しくなりそうです(;'∀')

早く梅雨が終わってほしいなぁ…。
上の写真は数年前に食べたパンケーキです('ω')
また食べに行きたいな~という気持ちを込めて載せました(笑)

コロナに負けず、2021年後半戦も頑張っていきましょう(`・ω・´)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す