お知らせ

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近、企画展の準備等でバタバタしており更新がかなり止まっておりました。
申し訳ございませんでした。

お知らせがいくつかあります!

●お知らせ1
大阪にて開催される「童話展~君に贈る物語~」に出展することになりましたので、お時間あれば足を運んでみてください!
douwa.png
私が出品するイラストテーマは「コロナ渦の白雪姫」です。
タイトルは「待ち遠しい。」
もしも童話の世界でコロナのようなウイルスが流行ってしまったら…
王子様と白雪姫は会うことが出来ないし、魔女も白雪姫に毒リンゴを食べさせることも出来ない。各々が今か今かとその時を待っている様子をイラストで表現してみました。
イラストは全3枚あるのですが、並べると繋がるように制作しました。
…分かりづらいですが(汗)
〇魔女
魔女.jpg

〇白雪姫
白雪姫.jpg

〇王子様
王子様.jpg

●お知らせ2
只今「web美術展in Saitama」にてイラスト出展中です!
webの中で誰でも無料で閲覧できるので、こちらもお気軽に足を運んでいただけたらと思います!
タイトルは「お茶会~四季折々~」
詳細はサイトに載っていますので、気になる方は見てあげてください(笑)
web美術展_鈴木なつ乃.jpeg

●お知らせ3
10月から千葉館山にて開催される「シロクロハロウィン展」に出展予定です!
只今絶賛制作中。
カフェ内で展示される予定なのでお楽しみに!
sirokuro.jpg

●お知らせ4
私事ではございますが、9月4日に誕生日を迎えました。
これからは上記のような展覧会の参加を増やしていきたいと思っていますので、優しく見守っていただけると嬉しいです。

ココナラでも引き続き活動を続けていきますので、今後とも「夏の鈴」をよろしくお願いいたします!(*' ')
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す