お久しぶりです🐔

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは!
かなり間が空いての更新となってしまいました(;´∀`)
この間、結婚・転職などなど様々な環境の変化がございまして、
ブログ更新までに至りませんでしたm(__)m

前回ブログ更新をしてから、趣味やご依頼で制作してきた作品がたまってきたので、少しずつ紹介していけたらと思います!
※ここで紹介する作品は、ご依頼者様の許可を得て載せています。

★本日の作品
Koron.jpg
現在ココナラにて出品しているサービスから。
自分の好きな生き物や愛犬・愛猫・愛鳥etc…をお菓子に挟んでみた・乗せてみたシリーズのイラストとなります!
フルーツたっぷりのパンケーキにご依頼者様の愛犬ちゃんを乗せ乗せした作品です!

次回のイラストもお楽しみに…!(^.^)ノ"

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す