自己紹介

記事
ライフスタイル
初めまして、ナインと申します。
現在20代後半で都内でサラリーマンをしているただの一般人です。

・年収は普通、実家は貧乏で資産があるわけでもない
・身長は172cm、顔もフツメン
・スポーツはどちらかというとできない方

という本当にただの一般人ですが、こと恋愛においては今全く困っていません。

出会い自体はマッチングアプリや友達の紹介を利用しており、そしてそこで出会った女の子と確実に仲良くなれるようになっています。

今までに関係を持った女の子の中には
・インスタグラマー
・キャバ嬢、ガールズバー勤務の子
・モデル
など、スペックが高そうな子もいます。

しかしながら、私は「スペックが高いから落としたい!」と思ったのではなく、単純に「この子内面が素敵だな」と思って話していたらいつの間にか仲良くなっていたということがほとんどです。

そしてこういう女の子も「肩書きで判断されたくない、もっと内面を見て欲しい」と思っているので、結果的に私のコミュニケーションが刺さって仲良くなれたということが多いです。

こんな感じで「モデルだから~、キャバ嬢だから~」ではなく、「あなたという一個人」と向き合って深い関係になることを私は大切にしています。

・ネット上で出回っている薄っぺらい知識はもう見飽きた
・会えるけど2回目に繋がらない、フェードアウトされてしまう
・会話が盛り上がらないのが自分でも分かるけどどうすればいいか分からない
・恋愛系のノウハウは割と買ったけど、あんまり成長できている気がしない
・「これを言えば落とせる!」みたいなコンテンツは見飽きた、もっと本質を知りたい
・自分も相手もお互いをさらけ出し合うことができ、心からを愛し合えるような恋愛がしたい

以上のような「恋愛の一番最初の段階は超えられたと思うけど、その次からがどうもうまくいかない」や「付け焼き刃の知識じゃなく、もっと恋愛の本質を知ってモテるようになりたい」という人にお役に立てると思います。

私と一緒に恋愛の本質を学びましょう。

よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す