空を飛ぶ夢

記事
コラム
掃除機をかけたいのだが我が家の犬🐩特にプルー♂🐩が騒がしいので部屋の床を拭き掃除をする。その掃除中浮かんできた昔の想い出💭
黙々と作業しているとふっと頭の中で記憶が甦った💡🌟昔の夢で空を気持ち良く泳いでいる自分🤣😃😄が甦った。
あ~。そういえば昔!夢で空を飛んで色々な所に行った夢を見ていたなぁ~😊😉😉っと思い出してにやけた。
笑われるかも知れませんがその時はとても気持の良い時間が過ごせました。
寝る前に「今夜も空を飛ぶ夢が見たい。」と願うと同じ夢が見られるという話を聞き、試すと3回見られた。連続ではありませんが🤭🤫。
子供っぽいと言われると思い今まで言葉にできなかったです。
あの時は生活にも疲れていた事も有り空を飛ぶ夢を見たんだろうと今は思っています。
気持よ~く泳いでいる自分がいます。簡単に例えるならピーターパンの様でした。🤣😄歳を採った叔母さんですがね。
風に乗って近所の空を眺めながら浮遊している私がいました。浮遊する事が出来ない時もありました。あとから思うと疲れていたのか?太っていたのか?と考えたこともありました。自分で書いているだけでも笑ってしまうのですが🤣😂、蛙やイルカの様に泳いだり等昔の自分ではこんな話は出来なかったと思います。私が変われたのはFacebookと出会えた事と、人との関わりが増えた事が考えを変えてくれたのではと思いました。
Facebookで知り合った人から教えて貰った事ですが、「自分自身が感じた事を素直に言葉にするればいいんですよ!」と言われました。頭脳明晰で英単語もPCも表現力も豊かな人です。今はご自分の夢を叶える為。日本からの離れた国にいます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す