前世で出会った人と今世での関係は変わる?

記事
コラム
 こんにちは。前世占い師の立花です。前世で出会った人と、この世界でも出会う。
 それは恋人でなくても、あります。
 師匠や主、色々な関係がこの世界に持ち越されますが、その人との関係は前世と変わるのでしょうか。

 私が剣を捧げ忠誠を誓った主にこの世界で会いましたが、いまだに逢うと前世での敬礼をしなきゃいけない?と落ち着きがなくなります(笑)

 私にとっての敬礼は、頭の横に手を斜めに添えるものではなく、右手で左肩に触れるもの。最敬礼は膝をつきます。そこまではやりませんが。この世界では。
 前世での敬礼と日本の敬礼は違うので、自分の中に違和感があるんですけどね(笑)

 前世で恋人だったフルーレティは今は私の旦那さんですが、私の前を歩きません。お店のドアや玄関のドアは開けて待機。
 私より先に入りません。
 前世での身分は私の方が高いので、サポートしてくれます。
 お風呂に入って出てきたら、ヨーグルトとトマトジュースが待機していたり。

 私の経験上、前世で出会って今世で出会った人との関係は前世の物がなぜか引き継がれます。
 覚えているからなのかもしれませんが・・・。
 覚えていない場合はどうなるのでしょう。今まで私が見させていただいた中では、大体前世の恋人に出会っているとお付き合いしているか、結婚しています。
 前世で恋人じゃなくても、大切に思っていた人は今でも大切なことが多いですね。
 自分の持つ因縁次第ですが、多くの場合は前世の人間関係は、今世でも同じような感じです。
 変化があったとしたら、それは必ずスピリチュアル的な理由があるから。
 その理由は大体のところ

「相手か自分の魂のレベルに変化があったから」

ということが多いです。それかとても強い因縁を持っているか・・・。

 あなたももしかしたら大切な人とは、死を超えた何かがあるのかもしれませんね。

 あなたが大切な人に出会えますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す