心臓が止まって復活した日から霊感が強くなったお話

記事
コラム
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今回は私ではなく、私のパートナーのお話。
 私のパートナーは今年の3月のちょうど私の誕生日に、心筋梗塞(疑)で倒れました。

 その検査中に、心臓が止まり仮死状態に。痛いことや嫌なことがあると、意識を失うことがあったんですが検査の不快さに耐えきれず、意識を失ったら、心臓も止まっていたそうです。

 検査で仮死状態で医師は焦ったことでしょう・・・。

 今までは意識を失っても、心臓が止まっているなんてわからなかったのですが、今回死に近かったことを意識してから不思議な現象に会うようになったそうです。

 それは今までより、霊を見るようになってしまったこと。

 今までは私と一緒にいる時に視ることはあっても、一人の時に視ることはなかったそうです。

 でも死を意識してから、道路の真ん中にたたずむ老婆や電柱の影で恨めしそうにこちらを見る男などを見るようになってしまったとか。

「無視してるけどね。俺が歩いていて、急に立ち止まった時は見えてる時だよ」

と。
 彼の伯母が霊感があるそうで、母は沖縄の出身なので霊感はもともと持っていたのでしょうが・・・。

「見えない方がいい。何にもできないもん」

と一言。視る力と他の力は違う物ですしね。ある人は「無いほうがいい」といい、ない人は「欲しい」と言うものの一つなんですよね。霊感って。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す