あなたは他の誰でもないから尊い。

記事
コラム
 どうも前世占い師の立花です。
 世の中には、自分と同じ顔の人が3人はいるそうです。
 昔、恋人とドライブしていた時に、ふと隣の車を見たら自分と同じ顔の男性が・・・!?
 あちらも気が付いてお互いに二度見。
 ・・・彼氏が居なかったら、止まって話をしたのになあ・・・

 そんな経験がありますが、皆さんは自分と同じ顔のひと、あったことありますか?

 どんなに自分と同じ顔の人がいるとしても、それは私ではありません。
 私はオンリーワン。
「お前みたいな“女”見たことない」
とジゴロな彼氏に言われたときに
「天然記念物じゃ。一人しかいないし。大事にして」
と言い返しました(笑)

あなたもこの世に一人しかいません。クローンができたとしても、あなたになるわけではありません。
たくさんの前世と魂の正体と、生きてきた環境が複雑に絡み合い、今のあなたになっています。
だからこそあなたは尊い。
だから自信を持ってください。
って難しいけれど、自分を下げたりはしないでください。誰が何を言おうと、その人は
「あなたの良いところを見られない、他人の良さを見られない」
かわいそうな人なのですから。
 あなたは素敵です。私は自分に嫌なところたくさんあるけれど、結局自分は自分にしかなれないんですよね。
 生きてるだけで尊い。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す