運命が動く時・・・!スピリチュアル的な感覚を磨く

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 人生とは不思議なものです。

 どうしてもうまくいかなかった転職が急にドドドドドと良い所が決まったり、色々な人と結婚がうまくいかなかったのに、とんとん拍子に話がすすんだり。

 運命というのは流れる時には怒涛のように流れていきます。
 そういう時って止まりたくても止まれないんですよね。
 みなさんそんなことはありませんか?

 そんな経験をするとスピリチュアル的な力の介入を感じちゃいますよね。

 スピリチュアル的な力って結構いろいろ介入してきます。
 色々なものとの出会いもよく運命が介入してきます。
 運命っていいことばかりに介入するばかりじゃないんですよね。
 それが始末が悪い。悪すぎる。

 スピリチュアル的な力を磨く第一歩は、人生や生活の中のスピリチュアル的な干渉を感じ取ることだと私は思います。

「ああ。この出会いはスピリチュアル的な意味があるのかな?」

ということを考えるだけでも違います。
 慣れると色々な場面で、スピリチュアル的な干渉を感じるようになります。

 妄想かな?

と心配になるくらい(笑)
 日常に隠されたスピリチュアル的な力探してみてくださいね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す