みんなはどう見えてる?“闇”

記事
占い
 どうも皆さんこんにちは。前世占い師の立花です。
 突然ですが、みなさん、闇はどう見えていますか?

 塗りつぶされた黒?奥行きが感じられない?

という話をパートナーから聞くのですが私の見る闇は、キラキラと星のようなものが見えたり、赤い点々や青い点々、幾何学模様、まぶしいほどの光などが常に見えています。

 なので真の闇を知らないんですよね。
 私は片目が見えていないのですが、この病気のせいなのかな。
 網膜色素変性と言う病気が片目だけに出ている話は前にしたのですが、それで右目は見えていないんですよね。まずこの原因もわからないんですけどね。
 網膜色素変性が難病指定なんですけど・・・。難病の中でも珍しいという。
 けど左目は綺麗なんですよね。どちらかの目で見えているのか、それとも両目で見えているのかは謎です。

 残像のようなものなのかなと思うのですが、闇をずっと見ていても消えないんです。
 綺麗なんですけどね。
 子供の頃は、目を開けていても赤い粒粒が群れになって飛んでいるのが見えたりしていたんですけどね。

 真っ暗な中でも空間の広がりを感じたりもします。
 壁のような闇と言うものがわからないんですよね・・・。

 みなさんはどんな“闇”見えてますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す