【前世】前世でナンパ。結婚した彼の正体

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日は前回お話した前世でナンパのおはなしの補足です。

 うちのパートナーの中にいるフルーレティは騎士です。
 ナンパの時は狩人だと思っていたのですが(弓持ってたから)、実は世界でたった一人、金髪碧眼の騎士だったんですね。髪はいつも染めていました。

 私をナンパしてきたのは下心がありまして、彼の主人が私を奪って来いと言う命令を出したようです。
 それで様子をうかがっていると、ほいほい市場に下りてきた私。
 それでナンパしてきたわけです。

 フルーレティになびかない女はいない

 ・・・美形なんですよね。彼は。
 ギリシャ系の肉体を持つアポロンのようなタイプ。
 弓矢は使いますが、竪琴ではなく歌ですけどね。音楽は。
 まあ本人歌いませんけど。歌ったら綺麗なのに。

 敵国の副将軍でありながら、ナンパした私に一目ぼれ。
 彼曰く、当時の私はロシアの美少女だそうです。

 それから本当にいろいろなことがありました。ここに書ききれないくらい。
 敵国の騎士が敵国のお姫様に惚れた
 お姫様も騎士に惚れた
ということで大変なことになったのは想像に難くないと思います。
 結局ロミオとジュリエットみたいな結末にはならず、国々と未来を巻き込んだ大騒動に発展したのですが書ききれません(笑)

 いつか小説化したいなあとは思っているのですが、なかなか大変でして・・・。

 ここに書いていくかな。少しづつ・・・。
 前世ハードでしたね。

 みなさんの前世にも個々にドラマがあると思います。
 今と密接に関係していることもあるのかもしれませんね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す