【オーラ】癒しをまとう人

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日はオーラのお話。色とかそういうものではなく、その性質。

 私は前世を見たり占いをするとき、誕生日やなまえはお聞きしません。
 その方の魂に直接アクセスして、占いをします。
 アクセスするために、いろいろお聞きするのですが、まれに

「出品ご購入時点」や「メッセージしていただいた時点」

でアクセスすることができる方がいらっしゃいます。
 オーラに特殊な性質をお持ちの方が多く、属性系の力をまとっていられる方が多いのですが、今回

「すごい」

と思った方は癒しの力を持っている方でした。
「誰かを癒したい」

と発動するのではなく、常に癒しの風をまとっていられる方。
 魂の近くにいるだけで、どんどん癒されていくんですよね。

 RPGの回復の泉のような力を持っている方の占いをさせていただいて、驚いたんですね。
 いや・・・いるんだなあ。こんな素敵なオーラを持っている人。

 と感動すら覚えてしまいました。
 オーラは色ばかり気にされることが多いですが、その性質もまた特筆に値するものなんですよね。
 いやー世界は広い。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す