UMA?吸血鬼ならぬ吸気鬼は実在した

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日は私が持つ特徴の中で一番呪ったもののお話をしたいと思います。

 私の力は高校生時代に発現したものが多くあります。
 それは前世を思い出した時に確定したもの。
 受け入れられずに苦しみましたが・・・。
 今は自分の宿命や前世、そして来世に関わることなので仕方ないかな・・・と思っています。占い師としてみなさんとのご縁をいただいていますしね。

吸血鬼ならぬ吸気鬼とは

 さて私にはいろいろ変な能力がありますが、魂の根底にあるのが吸気鬼の力。鬼とか言ったら、高次元の人たちに正座で説教させられそうですが、わかりやすく言うとそんな感じ。

 他者の生気を吸って、それを自分の力に変えて自分の力を封じていく。

というのが私が人の気を吸う気質を持つ理由です。

 気が切れてしまうと、力が暴走を始めます。
 それは“皮膚の下を虫が這いずる”感覚です。それがどんどん強くなっていくんです。

 人間の肉体は“力”を持つようにできていません。私の場合は自分の力が肉体を攻撃しないように、他人の気をつかって力を封じています。

気を吸われるとどうなる?

 力が目覚めた時から言われ続けているのは、
「破月に触られると力が抜ける」
と言われています。

 でもエッチは最高だそうです。1000人切りナンパ師やジゴロが離れられないほどに(笑)

 今は飢えることはありません。濃い気を持っている存在がそばにいるから。

 ただかつてこの力を憎むほどの悲劇があったのですが、それは次の日記でお話したいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す