【前世と今世物語】魂が入れ替わってしまった恋人2-再会-

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。昨日は「気を吸い過ぎたせいで恋人の魂が肉体から消えてしまった話」をしましたが今回は再開した話です。
 まだ前編読んでいない方は「【前世と今世物語】魂が入れ替わってしまった恋人1」を読んでいただけると理解が深まると思います^^

 私が彼の魂を失ったと同時期に、とある男性が離婚します。
 のちの私のパートナーである魅月です。
 私が彼と別れた時期と同じ年、月に彼は当時の奥さんと関係が悪化。
 次の月に離婚。

 スピード離婚です。

 私と出会うまでにはそれから2年の月日が必要でしたが・・・。
 私はその二年の間に、自分の魂の双子ともいえるような存在と過ごしていましたがそれはまた別の話・・・。

 1999年7の月。恐怖の大王が下りてくるとノストラダムスさんが予言した月にネットの海で彼と出逢いました。
 インターネットがまだメジャーじゃなかった頃。

 私は今は無きワープロでネットをしていました。これが今のスマホよりおバカさんで・・・。
 テキスト300行までしかメールで送れないんですよ。どんだけ~
 さて私が「メル友募集掲示板」に書き込んだのを見て、メールしてきた魅月。それが出会いでした。

 後で知ったのですが、ネットに初めて接続した日が同じ日で、1999年7月13日。
 全角で打ち込んでいたアドレスを半角にしてまでメールしてきた魅月さん。
 ワープロだったので、アドレスが全角になっていたようです。

 メールだけで顔も見ていないのに恋に落ちました。そして同棲まで決めて彼がアパート探しに。

 今考えれば「郵便で送ればいいじゃん」と思う写真の交換もなく。
 ワープロは添付ファイルを受け取れなかったんです。今ならスマホで早いんですけどね。
0E7E075F-6D4F-46FE-BD8E-B098641B8511.png

 で、近県まで彼が出張に来たので会うことになりました。
 お互い仕事が終わってからあったのですが、一緒にご飯を食べました。
   彼と一緒にホテルに行ったのですが、部屋に入ってから彼は私を抱きしめて大泣き。

「やっと逢えた・・・やっと逢えた・・・!」

 光瑠の中にいて、次は魅月の中に移動していた前世の恋人フルーレティと再会した瞬間でした。

(ああ。今回は結婚するなあ)

と思ったのですが、同棲を経て結婚して現在に至っています。
 一度失った魂を違う肉体で見つけた不思議な話、いかがでしたか?
 一度は絶望しましたが、今は「必然だった」んだろうなと思う運命の一つです

 ご拝読ありがとうございました



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す