異世界から来た真実と中二病の違い

記事
占い
 前世占い師の立花です。
 今日は
「中二病か・・・本物か?」の見分け方の違いです。

「自分の魂は異世界から来た」
という自覚を持っている皆様。こんにちは。
 皆さん一度は不安になったことがあると思います。

「これって中二病?」
と。

 さて私が生きてきて中二病との違いを感じたことをお話します。

異世界から来た真実と中二病の違い

 結構あるんです。私の場合異世界と言ってもどこかこの世界と繋がっている世界が含まれているので経験することもあるのですが。
 お悩みの方はご参考にしてみてください。

自分の設定が本に記載されている

ということがありました。細かいので一つ一つは忘れてしまったのですが、自分の世界とこの世界がつながっているのを感じてブルーに・・・(笑)

同じ風景や世界の理を知っている人が近くにいる

 私は同じ世界にいたパートナーがそばにいます。同じ前世を生き、同じ世界の空気を吸い、同じ言語を話していた存在。

年を追うごとに違和感が強くなる

年を追うごとに“人間である”という自覚が薄れていく離人症がひどくなっていきます。https://coconala.com/mypage/blogs?new=true" class="c-subLink_item c-subLink_item-secondary c-subLink_item-blog">ブログを投稿する
 年を追うということは、「還る」時間が近づいてくるということです。
 その“時”が近くなるほど、本来の自分を取り戻していくので中二病のように
「黒歴史」にならないんですよね。
 これが一番大きい気がします。
 一番人間やってたのが、私の場合は中学生くらいまでだったような。
 高校生以降から力も記憶も覚醒を始めたので、もう人の自覚が薄れ始めてしまったんですよね。
 今は人間は「自分とは違種族」としか思えません。

  まあこればっかりは仕方ないんですけどね。
 自分の種族はとてもとても相談者さんには口にできません(笑)
 でもなんとなく?気がつかれた方もいらっしゃるのですが・・・。

 前世って魂と魂が密に触れ合うので、バレちゃうときはバレちゃうんですよね・・・・。

 あなたの魂、どこの世界の物ですか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す