悩んだら、とりあえず寝て、 それが無理なら 相談しよう。

告知
ライフスタイル
こんにちは。
離婚に伴う
引っ越し作業も佳境に入り、


その クライマックスに
色々な「時間泥棒」が入り込み、
久々に ムキー! という 日々を過ごしておりました。

時間泥棒。。。。。
ご自身で がんばってみようという気がないらしく、
でも、
色々な事を教えて教えて!
でも、できないから代わりにやって!
という人が パターン、その1 です。


とりあえず。
しんどいなー と 思ったら
寝ます。

心配事があると、眠れないでしょう。
でも、
寝ます。

娘が言っていたのですが
「長く寝るのも体力がいる」
そうですが。

焦って しんどいなー と 思いながら
忙しく夜遅くまで働いて、
朝早くから働いていると。
自分が何のために、何をしているか、
分からなくなります。

まず、よく寝て、
すっきりしてから、 考えるべきこと、考えましょう。
うまく 今後の明るい未来を想像できなかったら、

お話し 伺います。「
こちら★から よろ。


客観的に話を整理して、
方向性を 定めます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す