オラクルカードのリーディング 10日間質問無制限

告知
占い
こんにちは。
新しいサービスのお知らせです。

3名様までのサービスとなります。


一人で色々悩み過ぎて、でも、同じ答えにしかたどり着かない
「山手線タイプ」の方にお勧めです。

どう考えても、ぐるぐる同じところにしか到達できない方に
乗換えのアドバイスが出来るか、ぐるぐるのどこかで降りるアドバイスか。
ぐるぐるそのまま もう少し考えなさい、か。

それは カードに聞いてみる という選択肢。


「京浜東北線タイプ」も、途中下車の場所を指し示すかもしれません。

あ、すいません、東京ネタですね。

私が関東の人なので、大阪は もっとぐるぐるや枝分かれが多い気がします。


何にしても。

私のサービスが 気持ちが明るくなるお手伝いができますように。

しゃんと背筋を伸ばして しゃきしゃき歩いて行けるお手伝いが出来ますように。

誠心誠意、対応させて頂きます。


。。。。ちゃんと 真剣に、何とかしようと思っている方ね。

「誰もが離婚しな、っていうけれど、好きなんだから 離婚しないように寄り添って!」

という方は、寄り添えませんので、ご承知おきくださいませ。
(結構根に持っている)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す