タイ料理で心身が整えられていた話。

記事
コラム
こんにちは。
つい先日まで、 毒親の解毒カウンセリングを受けていました。



いやー。 はるか昔の話し と 忘れていた、
のか
忘れようとしていたのか。

客観的に見ても、 過去の私、かなりヤバイ人でした。

でも、カウンセリングを続けていくうちに
改めて、 やっぱり、そうだよね、と 自信が持てる事にぶち当たりました。

「タイに行って、タイ料理食べたら、心身が整えられた。」


運動もしなければ、自分との対話で深堀しすぎて沼にはまった訳でもない。
ヨガも瞑想もしていません。

長年苦しんできた便秘も、あっという間に治り、今に至る。

そのタイ料理のすばらしさを伝えたくって、タイ料理教室やっているのですが。

最近、料理だけじゃないな、 とも 感じておりまして。

ご相談ごと、聞いております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す