【資格試験】中小企業診断士試験合格とその後

記事
学び
こんにちは、テピートです。

かなり報告が遅くなりましたが、5年越し、
ついに・・・ついに・・・診断士試験に合格致しました!!!😭😭😭

これからは簿記1級×中小企業診断士として
ますますサービス品質の向上に努めさせて頂きます。

引き続きよろしくお願い致します。

診断士合格後はジェットコースターのようだとよく言われています。

実際1月に受かってから、いろいろとドタバタしてあまり記憶がありません笑

2次筆記試験に受かった後、口述試験で面接をし、
口述試験が終わったと思ったらすぐに実際の現場で
指導員から診断士のノウハウを学ぶ5日間の実務補修があり、
同時にご縁があって受験支援団体の運営や書籍執筆の機会があり、
そんなこんなで今日まで過ごしておりました。

5年もかかった試験ですが、正直取って本当に良かったと思っています。
まずは財務会計に特化していた知識領域が格段に広がりましたし、
非常に優秀な勉強仲間や診断士仲間と接する機会も増え、
自身の成長をメキメキ感じることができております。

まだまだ修行中の身ですが、これを機に
ますます活動領域を広げることができればと思います!!!

なお、今まで出したくても出せなかったサービスが下記になります。
私もこの試験、非常に悩んだ時期もあったので、
少しでもそんな方々のお力になれればという思いでスタートしました。

診断士学習を検討されている方、行き詰っている方、
宜しければ是非ご利用くださいませ!

皆様のチャレンジ、応援しております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す