なぜか、あなたがいつも頑張りすぎてしまうワケ。

記事
ライフスタイル
頑張りすぎて力が抜けないという人がいます。

頑張る人は、
夜中に歯を食いしばっていたり、
肩こりがいつも起こっていたりします。


あなたは、どうでしょうか?


心の力みを取り、リラックスするには、
あるがままのあなたに愛を送ることです。

なぜ頑張りすぎてしまうのかというと、
ありのままの自分には価値がない、
そう思いこんでいるからです。


だから能力開発やスキル、資格の勉強に
やっきになって、
もっともっとと、自分にムチを打ちます。

もっともっと、今の自分をそのまま
ギュッとするように認め、愛してあげませんか?


過去にあったいろいろも、
もう時間が経っていることだし、
「きっと相手も許してくれてるし」
と許してあげましょう。


ありのまま生きる、
自分のヘンテコなところも
すてきなところも丸ごと、
そのままで、華丸💮をつけてあげて。
無理な頑張りや、自分へのノルマから
解放してあげましょう。


ありのままの自分の、すてきさに
もっと目を向けてあげませんか?

「今日も仕事ができてえらいなぁ」
「朝起きて会社に遅れず行けてえらいなぁ」
「家事を頑張ってえらいなぁ」
「今日も無事に過ごせて運がいいなぁ」

という感じで。


あなたは素晴らしいので、
自信を持ってほしいと思います。
大丈夫です。


あなたはいつも、いろいろな見える、
見えない存在にも守られ、
これからも、ずっと守られています。


これからは、
あなたらしく、そのままの自分を耕すように
心豊かに生きてくださいな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す