あなたとの出逢いに、ありがとう。

記事
コラム
最近は日々嬉しいことがたくさんあります。

嬉しくありがたい日々を過ごせています。
なぜありがたいと毎日思えるのか、少し考えてみると、心が素直になれたからではないかなと思ったんです。


僕は日々、習っている瞑想を朝と晩にしたり、心の学びをつづけてきて、どう心やエネルギーを使うと、こういう結果が生まれるということがなんとなくわかってきました。

またそうした発見もとてもありがたく、瞑想からいただく気づきと、素直になれたことで感謝深まる秋を過ごせています。


以前は、人生は苦しく辛く、耐えながら生きるものと思い込んでいました。しかし、心や意識のつかい方やエネルギーの法則について学ぶ中で、目の前に現れる現象は、すべて自分の心のクリエイションであると、理解できたのもありがたかったのです。


それがわかると、見つめるのは、いつも自分の心。
そしてここと、ここと、ここをチェックするといいというポイントもわかり、ミスがあればコツコツ軌道修正をしています。
ありがたい、ありがたい。


こうして、ココナラを通してあなたと繋がれたことも、僕にとってとても嬉しいことです。最近は、ブログをお休み期間が時々ありましたが、また記事を上げるとお読みくださる方がいてくださるのは、とてもありがたいことです。

人生のつらい時期、苦しい時期を抜け、感謝の季節を生きている今。
そこで感じることや愛についての学び、エネルギーや意識のお話など、お伝えしていきたいこと盛りだくさんな、今日この頃です。


人生をあきらめながら生きるのは、とてももったいないこと。
あなたの心次第で、あなたの未来はひらけていくし、可能性はどんどん広がっていくのです。

僕自身も過去に、人生に絶望していた時期もありました。その時期から今までのヒストリーを振り返るだけでも、感慨深く、しみじみして愛しい気持ちになります。

あなたにも、もちろん大きな可能性がありますから、安心してください。
未来を自分の手で、狭めるのだけはやめてあげてくださいね。
あなたがあなたを信じてあげることから、人生は好転し始めていきます。

心から安心して、あなた自身のことを信頼してあげてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す