事例8 完成品ロゴをお手頃価格でGET

記事
デザイン・イラスト
以前作成してお蔵入りになってしまった完成品ロゴをそのまま(文字や一部色変更は対応)販売するサービスを展開しています。
要望を伺ってイチから作成するサービスもご用意していますが、完成しているものから選びたい!オリジナルのロゴは欲しいけど少しでも安くしたい!というかた向けに80点以上の完成品ロゴを揃えております。

購入されたものは即時非公開⇒別の作品に差し替えしておりますので、イチから作成ではありませんが1点もののロゴとなります。

今回はこちらのロゴマークをご購入いただきました。
MsAya様_fin.jpg
公開時はモノクロだったので、お客様のご希望の色で配色+文字の差し替えをさせていただき完成とさせていただきました。

社内コンテンツのロゴマークとしてご使用いただけるようです。

購入前に納期確認のご連絡をいただき、実際にご購入いただいてから3日でお渡しさせていただきました。
すでに完成しているので、納品までも早い!
ロゴの手配忘れてた!急ぎで欲しい!というかたも是非ご利用ください(笑)

もちろん、イメージを伝えてイチからオリジナルのロゴマークを作りたい!という方向けのサービスもご用意しています。
こちらも3つの提案をさせていただきますので、見てから決めたい!というかたにおすすめです。

会社、お店以外にもブログ、サークルなど個人のかたからのご相談にも数多く対応しておりますので、ご興味ございましたらまずはお見積もりや「こんなの作れる?」というご相談だけでもお待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す