室生龍穴神社参拝日記

記事
占い
こんにちは、夏矢です。
さて、先日は奈良県の室生龍穴神社に行ってまいりました!
自然の中をゆっくりと歩くだけで、瞑想ができてとても良い旅でしたよ。
残念ながら、土砂崩れによる通行止めで奥宮の吉祥龍穴神社までは行けませんでしたが、 そのためか、龍穴神社の方にいぶし銀に輝く龍神様が出迎えに来てくださりました!
皆様により良いご鑑定を提供できるようにと、お願いをさせていただきました。

さて、ちょっとスピリチュアルなお話になりますが、 龍神様とは何なのか、皆様は考えられたことはありますか?
これは私の仮説ですが、自然の流れのエネルギーが結晶化したご存在が龍神様だと考えております。
自然というのは全てを育む巨大なエネルギーですが、そのうちの流転する性質が龍神様、ということですね。
ですので、龍神様は運命を動かす神様なのですね。皆様も龍神様にお願いされて、運命を動かしてみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す