【理想の相手が居ないと言う人へ】

記事
コラム
今はコロナ禍だから出会いにも消極的だしみんな引きこもって1人の時間をいかに楽しむかって事に必死な気がするね!(って俺だけかも😂) 


若者の恋愛離れは今後深刻な事態になってくると思うけどそのツケはお偉いさん達にお任せすると言う事にして、仕事ができる人ほど理想の相手を求めてしまいがちな傾向があるんだよね。

理想的な相手が居ないなら自分に時間を投資した方が世の中の為になる!って言う自信があるからね。
でもね、本当に魅力的な人っていきなり理想的な人と出会って結ばれるんじゃ無くて常に恋愛相手を探せる様な出会いの場に自分を置く様に仕向けて、来るもの拒まず去る者追わずで経験値を高めてその過程で自分の悪い癖を改善しながら理想の相手が現れた時にガチッ!っと口説ける訓練をしていたりするんだよね。 

俺の周りのモテる人達は例外なくほかの誰よりもそこに時間とお金とエネルギーの投資を惜しまずしていたよ。 

料理人に例えるとわかりやすいかな? 

最高の料理人になる為にはたくさんの料理を自分で食べて、作って学びながら自分のステージによってこれだ!って思ったものを好きな人に食べさせて、リアクションを見て、聞いて、改善して、また違う人にも食べさせて、、、の繰り返しで自分が納得するまで料理を極めていくイメージかな。 

じゃ無いとマズイものを人に食べさせたく無いし、好きな相手に命の次に大切な時間を共有して食べてもらうにはやっぱり自信を持って自分史上最高の料理を食べてもらいたいと思うでしょ? 

相手の好みを瞬時に見分けてその時の気分に合った料理を出せる人が例外なくモテているし人から愛される存在になれていると思うよ。 

つまり恋愛を磨くって料理を提供する職人の世界みたいなものだと思うんだ。

なんとなくイメージ出来たかな?

じゃあ次は君の得意な料理で大好きな人を想像しながらメニューを一緒に作ってみよう!

picture_pc_f316bb8158c9a95d5ba1ef22a6f866e3.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す