成長の極意(信じている考え方で人生は決まる)

記事
学び
------------------------------------------------------
秋元康氏
 「人生の98%は運である」

 萩本欽一氏
 「人生は丸ごと運である」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
 「松下は運のええ奴が欲しいんだす。」
 「人間はやっぱり運や。」
------------------------------------------------------


**12月あなたに贈る言葉**

クリスマスになると
サンタの靴下の中に
おもちゃが入っているかな?
と期待して、
母の手をにぎり
暗くなった雪の降る道を
歩いたことを
思い出します。

僕の近くには
いつも助けてくれる
あなたがいる。

人は一人では
生きていけない
弱い生き物。

***********


人生がうまくいかない人は
信じていることが
間違っています。


北海道に行こうと思って
九州に向かっているようなもの
です。

線路があり
線路の上を走っている電車
電車を運転する技術を持つ運転士

そもそも進んでいる
終着駅が「どつぼ駅」だとしたら、
どれだけすぐれた技術を
持っていたとしても、
どつぼ駅に着くだけ。

運転士の技術は「やり方」
線路のことを「考え方」

という。

やり方や
テクニックを
いくら極めても
結果はでません。

考え方が真逆やからさ。

世の中の出来事には
すべて意味があり
偶然などありません。

でも

人生うまくいかない人たちは、

「偶然がある」
と信じています。

「偶然がある」
と信じている人たちは
残念ながら

目の前の奇跡

神仏のメッセージに

気づけません。


それで
幸せになれるはずがありません。


そして

人は
死にません。

魂は
輪廻します。


でも
人生がうまくいかない人たちは
輪廻を信じていません。


ですから人の努力や経験は
家や金と違って
来世に持っていけるので
輪廻を知っているたち人は
死ぬ間際まで学び
経験をします。


輪廻することを知らない人たちは
人生の
特に後半で
要領こいたり
消化試合のような人生を送ります。


これじゃ
人生大きな差がついて当然です。


そして
来世にも大きな差がつくのです。


人間と
その他すべての動物で
圧倒的な違いがあります


それは、

人は

命に

「限りがある」

と知っていて

人間以外の動物は

命に限りがあることを

全く

知らない

のです。


人間は
人間にだけ与えられた能力を
正しく使うと
どんどん人生を豊かにしていきます。

思考と
イメージは

神が
唯一人間にだけ与えた
能力です。


普通の農家の家に
産まれた僕。
凡人中の凡人で、
特殊な能力など
何も持ってないんだが、

「自分の会社を持ちたい。
月500万の利益をとりたい。
人生を180度変えたい!!!」


とずっとイメージしていたら、
2021年にすべて夢が叶いました。

この力を
うまく使わなくては
もったいない。


もし
自分が
自分の人生が
「うまくいかない」
「うまくいっていない」
と思うのであれば
あなたの信じていることが
「間違っている」
のかもしれませんね。


毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。


#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す