成長の極意(SHOGO HAMADA / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館開催決定!!!)

記事
学び
------------------------------------------------------
秋元康氏
 「人生の98%は運である」

 萩本欽一氏
 「人生は丸ごと運である」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
 「松下は運のええ奴が欲しいんだす。」
 「人間はやっぱり運や。」
------------------------------------------------------


**12月あなたに贈る言葉**

クリスマスになると
サンタの靴下の中に
おもちゃが入っているかな?
と期待して、
母の手をにぎり
暗くなった雪の降る道を
歩いたことを
思い出します。
僕の近くには
いつも助けてくれる
あなたがいる。
人は一人では
生きていけない
弱い生き物。

***********


『SHOGO HAMADA / 40th AnniversaryON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館』

今回は番外編でーす。

浜田省吾を知ったのは、
俺が高校生の時、

西川浩司という連れから
初めて借りた「J・BOY」というアルバム。
そこからずっとファンなんだなー。

浜田省吾を良く知らない方のために、、、

浜田省吾は、1952年生まれで、現在68歳になります。
デビューは1976年なので、
デビュー45年(俺が47歳やから俺が産まれた時辺りから
ずっとシンガーソングライターとして今でも
コンサートで全国をまわっているところ尊敬しかないっす・・・)

シンガーソングライターとして、
メディアに出ることもなく、
コンサートだけでファンと向き合ってこられた方です。
おそらくは、親から子へ。
彼の生き方や考え方、思想が受け継がれて、
ファンが減らずに今でもコンサートホールは満席です。

僕は、浜田省吾の
コンサートにはずっと行ってますが、

「健康な体と健康な心でまた会いましょう!!!」

コンサートの最後に言う彼の言葉が
めちゃめちゃ好きやわ~。

どんな風に生きれたら、
こんなカッコええ、

68歳になれるでしょうね。笑

彼がはじめて
大きなホールでコンサートをしたのが
40年前の東京武道館です。

今回、
2022年1月6日、1月7日に
40年前の伝説の武道館公演
セットリストを完全再現した
コンサートが決まりました!!!

めちゃ行きたいやんけ~。><

おススメは、
アンコールの

・あばずれセブンティーン
・HIGH SCHOOL ROCK & ROLL

のメドレー。めちゃおススメ。

コンサートVIDEO見た記憶あり。
鳥肌モノ。


そして、
浜田省吾のデビュー曲「路地裏の少年」
何回も聞きましたー。

僕が、
浜田省吾の生き方や考え方が
好きだったことを今、整理して
考えると、ここにも原理原則が存在していることが分かる。

①メディアは使わず口コミで生き方・考え方を広げるため、
理念が曲がらず親から子へ、受け継がれている。

②サングラス姿の浜田省吾しか知らない。
素顔を見た人はいないという神秘さ。
※プライベートを公開しない人です

③45年今でも現役のROCK & ROLLERであること。
※継続することが全てであることの証明

浜田省吾の生き方・考え方を
受け継いでこれからも精進しようと
決めた今日この頃です。


毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す