カテゴリから探す

たなか紫光さんのプロフィール

私は鍼灸師です。体の不調はハリ、灸、整体で治療しています。
何かとツイテいないと思ってる方には「気学」の開運法をおすすめしています。
[気学」は古代中国で生まれ4.000年の歴史をもつ運命学です。
努力や頑張りではどうにもならないのが運命です。しかし[気学開運法」なら
運命を良い方向に変化させられます。
お悩みにあわせてやさしくわかりやすく指導しますので是非ご相談下さい。




出品者情報

自分の思いが上手く伝わらない。物事が期待したように運ばない。美容健康問題に不安が生まれるなど運気が低迷した時には様々な悩みが生まれます。そんな運気の低迷した状態から抜け出すために役に立つのが「気学」と…

11

購入する

治療院で多くの患者さんの治療を行なっていますが、最近目の疲れで悩んでいる方が大変多くお見えになります。 目の疲れで頭痛がする、顔の印象が悪くなった、肩こり、腰痛の症状がひどくなった等。さらに体調の悪…

4

受付休止中

やせたいけどやせない。顔のシミやくすみで悩んでいる。肩こりや頭痛。冷え性でつらい。などキレイ元気に自信の無い人は代謝機能が低下していると考えられます。 代謝とは食べた物がエネルギーに変わり体に不…

12

購入する

お互いの相性を知るには東洋運命学の基本アイテムとして使用される方位盤で確認できます。 方位盤は今から5,000年もの昔、古代中国で神のお告げから誕生したといわれています。 私達は自然界に存在す…

8

購入する

自然界には「気」という不思議エネルギーが存在しています。良い「気」を呼吸すると気持ちが落ち着きます。逆に避けたいのは悪い「気」を吸収することで気分転換の散歩がイライラ感を高めてしまいます。 良い「気…

4

受付休止中

スマホの使いすぎによる肩こりや腰痛をスマホ症候群と呼びます。その原因は血行を悪くさせる不自然な姿勢を長く続けることといわれています。そこで自宅で出来る血行改善運動と東洋医学のツボ療法を組み合わせた方法…

0

受付休止中

私達の体は多少食べ過ぎでも太らないよう体自身でコントロールできるものです。しかし、少しのカロリーオーバーでも太ってしまうのはなぜでしょう。それは体の消化吸収が正しく行われていないからです。消化吸収が正…

2

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら