カテゴリから探す

Tom Shimaさんのプロフィール

ある病院にて、理学療法士として働きはじめて5年目になります。
特に回復期と呼ばれる、骨折や脳卒中と診断されてから1ヶ月程度経ち、元の生活場所へ戻るために積極的にリハビリを行う病棟を専門に長く働いています。
理学療法士のほか、2018年3月に糖尿病療養指導士の資格を取得し、より幅の広い役割に対応します。

一方、仕事外では卓球とマラソン、読書を主に過ごしています。特にマラソンでは病院内でも1、2を争い、ある地方大会ですが年代別で第10位に入りました。
読書は、プロフィールの本の量であれば1ヶ月程度で読みきる自信があり、簡単な内容も伝えられます。

これからは今ある知識や経験をココナラを通じてより多くの人に伝えて行けるようにしたいので、よろしくお願いします!

出品者情報

かつて月に30から40キロ程度のランニングしかやらなかった自分が、3ヶ月以上続けて普段の倍以上の距離を走れました。 その秘訣をおしえます。また練習内容や時間についても相談を受けて対応させていただ…

見積り・カスタマイズの相談をする

8

購入する

糖尿病療養指導士の資格を今年とりました。 これからとりたいと考えている方、その資格がそもそもよくわからない方、勉強が上手くいかず落ちてしまったなど、そういった人のために自分がやって来たことを教え…

見積り・カスタマイズの相談をする

6

購入する

普段デスクワークやら会議やらで中々時間がとれない。そして健康診断に引っ掛かってしまう、あるいは診てもらってないけどちょっとまずいかなと感じている方へ。 私は理学療法士として、出来る限りできそうな運動…

見積り・カスタマイズの相談をする

5

購入する

病院から退院したあと、特に直後は運動量が落ちてしまい入院以前に行っていた生活動作にも負担が生じてしまう人も多く見られています。 そこで普段の生活動作がより負担を減らせるような自主トレーニングの方法に…

見積り・カスタマイズの相談をする

4

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら