この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
picon
最終ログイン:3年以上前
腸アドバイザー
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 11
  • 評価 4.6
  • フォロワー 23

普段は腸の専門家として腸に関するアドバイス・セラピストをしています。 私が腸について学び始めたのは、ストレスによる胃腸炎が頻繁に起こり高熱と下痢症状からなんとか解放されたくてストレスと胃腸炎、両方を調べてたどり着いたからです。 調べると...腸は消化・吸収、便の形成の他に免疫細胞の生成やセロトニンの生成・分泌を行っているのです。 免疫細胞の生成…免疫力を高め体を強くします。 セロトニンの生成分泌…セロトニンは幸せホルモンと言われ、自律神経のバランスを整えようとします。体の中のセロトニンは約90%が小腸にあります。 腸は身体的にも精神的にも非常に重要であり、それを知ってもらえるように活動しています。 セラピストとして学んだことなどをオンライン上で全国の方にアドバイスお届けできればと思っています。 よろしくおねがいします。

出品サービス(2件)

評価

連絡なしによる自動評価

3年以上前

途中終了した取引

picon
こちらこそ丁寧に対応して頂きありがとうございます。
picon
有難うございます。 身体はすぐには変わりませんので、ちょこちょこ改善していきましょう! また気になる点があればご連絡ください。

by 江口あすか

3年以上前

picon
ありがとうございます。 引き続き腸を気にして頂けると嬉しいです。

by トマトカボス

3年以上前

住まい・美容・生活相談 > ダイエット・ボディメイク相談

腸内アドバイザーが代謝についてのご相談にのります 腸内環境を綺麗にしている人が健康的なシルエットへ

評価が遅くなり申し訳ありません。 色々な情報をありがとうございました。 最近お腹が張ることも減り、調子も良くなってきたように感じます! お水の摂取、頑張っていきたいと思います。
picon
張りの改善が見えてきて良かったです。 お水是非続けてみてください。 ありがとうございました。