歌唱・ステージ経験をもとに、あなたの歌の良さと改善点をお伝えします。
はじめまして。ボーカリストの音峰一星(おとみね いっせい)です。
幼少期から歌とダンスに親しみ、小学6年生から高校3年生までavexアーティストアカデミーで学びました。その後、メンズ地下アイドルとしての活動や、都内でのライブ出演、有償での歌唱活動を経験してきました。
歌うときに大切にしているのは、音程やリズムだけでなく、「言葉や気持ちが聴く人にどう届くか」です。
ココナラでは、送っていただいた歌唱音源を聴き、良いところと、優先して取り組みたい改善点を文章でお伝えしています。
「自分の録音を聴いても、何を直せばいいか分からない」
「音程は合っているのに、一本調子に聞こえる」
「気持ちを込めたいけれど、声が大きくなるだけ」
そんなお悩みを、歌い手としての経験をもとに一緒に整理します。
添削では、次の3つを大切にしています。
・良いところも具体的に伝えること
・「もっと感情を込めて」だけで終わらず、試せる方法まで伝えること
・一度に指摘を詰め込まず、取り組む順番を分かりやすくすること
また、リストランテでの接客経験もあり、相手の希望を伺い、分かりやすく丁寧にお伝えすることを心がけています。
カラオケが好きな方も、歌ってみたに挑戦している方も歓迎です。難しい専門用語はできるだけ使わず、ご相談内容に合わせてお返しします。
ご依頼にあたって気になることがありましたら、ココナラ内のメッセージからお問い合わせください。