女性用風俗大手に所属する兼業セラピスト。性の話を気軽にお話できる相手になれます。
はじめまして。
会社員をしながら、女性用風俗大手のセラピストとして活動しています。
これまで数百人の女性と接し触れ合い、そして性についての悩みや疑問はもちろん、恋愛、パートナーとのこと、仕事や人間関係など、さまざまなお話を聞いてきました。
一般的にタブー扱いされている性について自然な流れでお話しできます。
「誰にも相談できない」
「これって普通なのかな?」
「男性はこういうことをどう思うんだろう?」
「誰かに話して整理したい」
そんなちょっとした疑問やモヤモヤでも大丈夫です。
必要であれば、男性として、セラピストとしての視点も踏まえてお話させていただきます。
また、低めで落ち着いた声なので、「話しやすい」と言っていただくことが多いです。
「相談するほどではないけど、誰かに話したい」
「ちょっと聞いてみたい」
そんなときにも、気軽に利用していただける相談相手になれればと思っています。
女性からのご相談が多いのですが、女性との接し方に悩まれている男性やセラピストになりたい男性からのご相談にも対応しています。
電話とチャットの両方で対応しています。
タイピングが得意なので、チャットでも話す速度と同じくらいのテンポでお返しできると思います。
参考までにタイピングは1分間に300文字ほど打てます。
気軽にお声がけください。