アメリカ東海岸から。サシ飲み気分で人生の棚卸。誰にも言えない本音や迷い、そっと整理しませんか?
はじめまして。アメリカ東海岸に在住して18年になります。
日本では長年、営業職や「肌カウンセリング」の仕事に携わってきました。
もともと人の困りごとや愚痴を聞くのが大好きで、お一人おひとりの悩みに全力で向き合い
「なんとか力になりたい」と動いてしまう、ちょっと義理人情に厚い性格です。
そんな私ですが、実はアメリカ生活の中で、夫婦関係のことなど「本当に誰にも言えなかったこと」
「自分自身のみじめさや恥ずかしさ」をたくさん経験し
今も胸に抱えています。まだ誰にも全部を話したことはありません。
だからこそ、私はあなたの「誰にも言えない戸惑い」や「格好悪いと思ってしまう迷い」
絶対に否定しません。
「こんなこと言ったら引かれるかな」
「ただ愚痴を吐き出したいだけなんだけど…」
「人生の方向性、どっちに行けばいいか迷子になっている」
どんな状態でも大丈夫です。
オンラインの薄暗いバーで、サシ飲みしているようなリラックスした雰囲気で、まずは胸のモヤモヤを全部吐き出してください。すぐには解決できないことでも、一緒にじっくりお話を聞きながら、あなたが「今、一番求めているものは何か」を整理し、これからの人生の棚卸をお手伝いします。
あなたの心が少しでも軽くなる時間に寄り添えれば幸いです。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。